SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

お泊りディズニー2日目 [人間の好物]

今日はアトラクションなどなど
131112_01.jpg
夜に七子へ買ったグッズをこっそりテーブルに置いておいたら、さっそく見つけてあさってたよ。

宿泊すると開門前に優先入場できるのでファストパスを取ったり並んだりする順番を何度も考える。

しお子の希望はモンスターズインクとフォトスタジオでポストカード作ること。 パーク内郵便局に出すと、消印が素敵なスタンプなんだよー!
131112_02.jpg131112_03.jpg
ハニーハントやモンスターズインクを回った後は、シンデレラ城へ。 シンデレラの展示品やガラスの靴まであって、七子ご満悦[揺れるハート]
131112_04.jpg
イロイロ頑張ってくれたみゅんは仕事があるので午前中でお別れ(夕方また来るらしいけどw)

七子と母が疲れてきたので、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでお昼ご飯。アリスの世界が素敵~。

お料理も見た目にこだわったものが多かったな。
お盆も可愛い[目]
131112_06.jpg131112_05.jpg
131112_07.jpg
ご飯後もメリーゴーランドに乗ったり、ダンボに乗ったり、できるだけ七子が楽しめるコースで過ごしました。

子どもにとったらアトラクションじゃなくてもこの街を歩いて回るだけで夢の国[ハートたち(複数ハート)]

トゥモローランドの自販機は可愛いな。 七子背が届かずw

ディズニー30周年、街のいたるところがお祝いムードで楽しめました。 みゅん、本当にありがとう!
131112_08.jpg131112_09.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。