SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

同窓会 [人間の日常]

思い出すのに一苦労w
131117_01.jpg131117_02.jpg
九州出身のしお子。 不思議と東京に出てきている人がわんさかいる。
高校時代はそんな目立つ人とは思ってもいなかった子が東京同窓会をやろう!と声かけしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
ジィにもお願いして、七子を置いて飲み会に行くのは初めてです!!
なんだかんだ、七子が生まれてから七子を人に預けることも一切せず頑張ってるな~わたし。。。 よし!今日はジィと七子に感謝して楽しむぞー!
一番仲良しのタカトモちゃんも結婚して関東に来たので二人で参加できることもまた嬉しい♪ おっさんになった人(笑)、変わんない人、バリバリ働いてる人、高校時代を懐かしみながらも今の活躍も聞いて楽しかった!
タカトモちゃんから七子に、とまた亀の置物をもらいましたw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お泊りディズニー2日目おやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。