SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

お泊りディズニー1日目その2 [人間の好物]

サイン帳用意するべきだったーーーー
131111_17.jpg
頑張って、夕方17時からの時間に予約したシェフ・ミッキーで夜ご飯。

ご飯としてはバイキングなので、クオリティもそこそこなんだけど、ナンといってもミッキーたちが各テーブルを回って記念撮影してもらえるのが一番の魅力[目]

最初に来てくれたのはしお子が大好きなプルートだよ~!
七子もこのときはまだポーズをとる余裕ありw 
131111_18.jpg131111_19.jpg
131111_20.jpg
ドナルドが来て~、ミニーちゃんが来て~。
だんだん七子が固まって動けなくなってきます。。。ぷぷぷ。
もうね、もんのすごいアイドルに会えたような感覚みたいなのだよ(笑) ミニーちゃんは七子にチュッてキスまでしてくれたよ。

そして待望のミッキー。 シェフとしての貫禄もすごいね[ぴかぴか(新しい)] みんな本にだけど、サインしてくれて楽しい時間が過ごせたよ~。
131111_21.jpg131111_22.jpg
131111_23.jpg
最後は夜のエレクトリカルパレード!
この時間に間に合うように、シェフ・ミッキーを17時にしたんだ~。

キラキラ光るプリンセスたちに七子メロメロ。
いつもは18時には眠ってしまう七子も頑張って起きていました。

トイストーリーのオモチャたちも可愛いな~。
チシャ猫はカラフル!!
131111_24.jpg131111_25.jpg
131111_26.jpg

夜はライトアップでこれまた素敵な夢の国。
七子も思いっきりみゅんに甘えておばちゃん孝行できたかな[るんるん]
この後母と七子はホテルに戻り休んでもらいました。

私とみゅんは花火を観て、ショップを閉園まで物色して一日が終わりましたよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。