SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

桜新町でラッセラ~ [人間の日常]

10周年だってさ
130914_01.jpg130914_02.jpg
ジィの実家がいつもリンゴ売りでお世話になっている桜新町のねぶた祭り[るんるん]
今年で10周年だってさ~。 そういえばジィと結婚する前にご両親にココのねぶた祭りでお会いしたこともあったな~。
サザエさんもめっちゃ張り切って跳ねてるよー。 七子もお義母さんが用意してくれたねぶたの浴衣着て頑張るぞー[手(チョキ)]
130914_03.jpg130914_04.jpg
先月本場のねぶた祭りを観てきたしお子。 さすがにねぶたの山車はちっちゃくて本場に負けるけど、絵柄はあちこちにサザエさんが描かれていて可愛い。
お義父さんも頑張って跳ねていたよ。 もうね、雰囲気と活気は本場以上だった!!跳人の元気もすごくて、桜新町の商店街頑張ってるなーって思ったよ~。
終わった後はみんなでお疲れビール[ビール]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。