SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

2013年大相撲九月場所 [人間の好物]

盛り上がっていこー!
130915_01.jpg
やってきたよ国技館!
お相撲観に行く日は七子もウキウキ[グッド(上向き矢印)]

ジィが肩車してあげてるけど、いつまでできるんかねー。
ちびっ子といえど重くなってきております。。。

いつもお昼から観に来るけど、しお子はこの幕下力士の取組みが結構好きだったりします。
後は空いている時間帯に国技館内をウロウロするのもね♪
130915_02.jpg130915_03.jpg
130915_04.jpg
力士の土俵入りは一番楽しいなー。
七子は白鳳一筋でさ。 そりゃー声が枯れるわってくらい応援してたw

途中ちゃんこも食べに行ったよ、もちろん。
今場所は千賀ノ浦部屋のしお鍋。 舛ノ山も大好きってさ。 美味かった。
130915_05.jpg130915_06.jpg
帰りは久々に駅前の花の舞。。。ここね、中に土俵あるのw
結構おもしろいんだよ。 メニューは居酒屋だけどさ。
オリンピックおじちゃんもハイテンションで飲んでたのがウケた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜新町でラッセラ~蛙 明大前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。