SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

bills 東急プラザ表参道原宿 [グルメ(パンケーキ)]

確かに美味しい!!
130313_01.jpg
今日は念願のbillsにみなっちと行ったー[揺れるハート]

散々パンケーキ食べまくっているくせに、王道のbillsには行ったことなかったのよね。
まずこのシンプルさが素敵。ジャムやらいろいろ乗ったのは嫌いなので嬉しいね。
なんといってもハニーコームバターが感動したの。シロップがいらないくらいバターの香りと素敵な甘さが広がった~。
星乃珈琲のスフレパンケーキみたいなフワフワ感で、でもちょっとしっかりしていて粉っぽさはまるでない!口に入れると噛まずに消えたよ~[ぴかぴか(新しい)]
130313_02.jpg
お店のサービスも素晴らしかったよ。
名前を店員さんに言ったら、指定時間に来たらいいので何時間も並ぶ必要もなかったです。
表参道店は土地柄か、ベビーチェアも多くとても親切に対応してくださいましたし、子どもが騒いでしまっても気にならない感じでした。店員さんの人数も多いので、待たされないし何でもすぐに対応してもらえたのがGOOD[手(チョキ)]


幸せいっぱい満足感で満たされた後は、てくてく歩いてこどもの城へ行きました。
130313_03.jpg130313_04.jpg
130313_05.jpg
アスレチックでパワフルに遊んだ後、音楽の時間があったので、そのお部屋へ。
この部屋はさまざまな手作り楽器があって、子どもたちが自由に触って鳴らして楽しめるのが良いよね。
ちょっとご機嫌斜めだったしえちゃんも、音楽のお部屋に入ったとたんテンション上がったよ[グッド(上向き矢印)]

七子は通りがかった人に「変な動きw」とつっこまれたくらい踊っていた(笑)
コンサートが始まると、お姉さんがリクエスト聞いてくれたので七子はでっかい声で「アンパンマン!ドラえもん!」・・・(-_-;)ハズカシイ
歌ってもらえて超ノリノリだったー。ヨカッタネ

終了後、ストリートオルガンを触らせてもらって必死でハンドル回していました(^^)

あー良い一日だった!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いやな予感リトミック教室卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。