SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

東京おかしランド [人間の日常]

みゅんが突然上京・・・w
130908_01.jpg130908_02.jpg
130908_03.jpg
姉が突然やってきたー。
東京でいっぱいやりたいことがあるそうな(笑)

さっそく朝から七子を引き連れて『東京おかしランド』へ。 東京に住んでいるとどうせ混んでるから・・・と思って行かないのよね。
姉と七子がいろんなお店を物色している間に私はカルビーの揚げたてポテチを買うために並んだよ~。
ポ・・・ポテりこ!?気になる~~~[うれしい顔]
130908_04.jpg130908_05.jpg
揚げたてのポテりことポテトチップス&ソフトクリーム&ロイズチョコソースをゲット[るんるん]
ポテりこは、じゃがりこなんだけどホクホクで不思議美味し~。 ポテチも揚げたて最高でした!
後はココでしか買えない『じゃがりこのフタ』をゲット。 森永もグリコもいろんな出来立てを味わえて幸せだったよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パンダ魔法の美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。