SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

映画デート [グルメ(パンケーキ)]

集中力がついた!
130401_01.jpg
今日は映画の日~[映画][るんるん]

一か八かで、100分あるドラえもんの「のび太の ひみつ道具博物館(ミュージアム)」を七子と観にいきました。

あまりドラえもんを観ている訳ではないけど、このテーマソングをとても気に入っていて、よく歌っています。
予告と合わせると120分。 しお子ドキドキ。。。

二人で大きなキャラメルポップコーンとオレンジジュースを持って席へ。

七子が成長したのか?ドラえもんの映画が素晴らしいのか?
2時間席も立たずドラえもんを応援しながら楽しく観れました!

終わったらちょうどお昼だったので、向かいのビルにあるMee's Pancake
130401_02.jpg130401_03.jpg
このミーズパンケーキは星乃珈琲店の系列だそうで、ちょっと期待して。
店内はとても落ち着く雰囲気で、映画に引き続き七子とデートの気分(笑)
当然七子はハートのがいい!と嬉しそう^_^; 分厚い・・・! しお子はキャラメルバナナパンケーキ♪ お皿はキャスで、七子が「ママのコップと一緒ー!」だって。 よく見てること。
食べた感想はね、、、ちょっとパサついて重くて口の唾液が奪われる系でした(-_-;) とてもザンネン[バッド(下向き矢印)]
お食事系はこんなに分厚くないみたいだし、ランチ限定のリコッタチーズのパンケーキなら美味しいかもしれません。
しお子的にはもう一度って気分じゃないな。星乃珈琲店のほうが良いや(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

干物ぐでー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。