SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

MOGMOG 下北沢 [グルメ(パンケーキ)]

ホットケーキは素敵♪
130208_01.jpg130208_02.jpg
やっぱりね、私からパンケーキとピザがない世界は無理。
今日は七子のリトミック教室後、みなっちと待ち合わせて下北沢のMOGMOG[レストラン]
下北って始動が遅くて、なかなか11時台に開いてるお店が少ないんだけど、ココは11時から開いているのが嬉しいね。 お食事パンケーキからデザートパンケーキまで揃っていて、しお子はホワイトソースとチーズのとろとろパンケーキ。 七子はバターミルクたっぷりパンケーキ。
イメージはパンケーキがぐちゃぐちゃになtっているんじゃないかと思っていたんだけど、チーズたっぷりのソースの中にはちゃんとパンケーキが存在を主張してて、食べ進めるにつれて美味しさが増してくる一品でした[ぴかぴか(新しい)]
バターミルクのパンケーキも食べていくとどんどん美味しくなってきた!とみなっち。
途中七子がバターをもっと欲しいとぐずったんですが(溶けてなくなることをまだ理解できない・・・)とても優しい店員さんが七子に話しかけてくれてバターをひとかけくださいました。
130208_03.jpg130208_04.jpg
まだまだウマく遊べないけど、こんな姿を見るとホッとします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

横取り占拠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。