SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

発表会 [ラッキーセブンな七子]

よく頑張りました!
131208_01.jpg
131208_02.jpg

今日は幼稚園の発表会。
運動会やらたて続けに覚えることいっぱいなのによくできるなー子どもって案外すごいなーと感心するこの頃。
クラスで衣装を揃えて嬉しそう。ドキドキだね!
131208_03.jpg131208_04.jpg
最初は年少全員(約100人!)で「やぎさんゆうびん」を合唱。
七子、一番ちっちゃいので一番前の真ん中で見やすかった(笑) しかもマイクのド真ん前なうえに声がでかいのでよく聞こえました。 歌詞間違ってたけどね!
続いてクラス別に振りつきの歌発表。 七子たちのクラスは本田望結ちゃんが歌っている「カラフルNO.1」でした。
これがさ、贔屓目かもしれないけど、4歳児にとても合っている歌で歌も振りもとても子どもらしく微笑ましく見ることができました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

青森からケーキHawaiian Pancake Fac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。