SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

学園祭! [人間の日常]

1?年ぶり・・・w
131102.jpg
ジィがいない連休。
どうやって七子と過ごそうかな~?と考えていたら、明大祭やってるじゃないか。

この辺に住んで10年近く、一回も行ったことないので恐る恐る行ってみたw

門を過ぎるとね、出店の勧誘がすごい(笑)
ターゲットは七子。
若者が「お嬢ちゃん、こっちのドーナツ美味しいよ」ってな具合でさ。
七子は結局取り囲まれて「うーん、どれにしよっかな~」と良い気分に浸り、チョコあげパンにつられていたよw

たくさんの出店にお祭り気分でワクワクしながらステージを観たり、和太鼓のパフォーマンスに釘付けになったりしながら親子でも楽しめる1日になったよ~。

あー大学生に戻りたい・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

芋掘り遠足わくわくキッズフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。