SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

運動会 [ラッキーセブンな七子]

初めての運動会
131001_01.jpg131001_02.jpg
毎日いっしょうけんめい練習していました。
初めての運動会は雨のため、高校の体育館で実施。 体育館ぎゅうぎゅう~。
行進してくる姿が可愛いね~。
最初の準備体操は『はとぽっぽ体操』 こいつがまたいいんだ。
よーいどん!のかけっこは集中力がない七子はスタート出遅れて2番。悔しそうw
親子競技の大玉転がしも楽しかった。
年少ダンスはボンボンを使ってやるもの。円になったり真ん中に集まったり、結構複雑な動きをみんなしっかり覚えて踊れていました。 ダンスについては七子は練習中はかなり褒められていたようで、確かにきちんと踊っていたよ。 終わりの体操は全園児でラーメン体操。 これがかなりおもしろい。
年長のパラバルーンは有名で鳥肌立つくらいで、自分の子どもと関係ないのに感動したなー。 こりゃ七子がやる時はウルウルするな。。。 年長のクラス対抗リレーなんて抜きつ抜かれつの大迫力で会場全体が白熱したよ。 いやー午前中で終わりなのに盛りだくさんだった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

シゲル退院ばけらった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。