SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

マイカップヌードル [人間の日常]

みゅんの作品
130927_01.jpg130927_02.jpg
嵐のように上京して去って行った活動的なみゅん。
その時はすでに疲れ果てているしお子。
どっか行きたいというみゅんに、付き合う気力も無く当然ながら横浜なんて考えただけでぐったりしたので、みゅんは一人で横浜のカップヌードルミュージアムへ! 夜にとっても満足げな様子で帰ってきました(笑)
130927_03.jpg130927_04.jpg
マイカップヌードルってのを作れるので、お土産にくれました。 カップの絵までよく描いてるw
フタも若干違うのね。 中身は好きなものを数種類入れれるようで、もうみゅんの好みがわかるわ~(笑) チーズたっぷりひよこちゃんたっぷり。 味はね、市販と変わりなかったわよ。 ひよこちゃん多すぎて気持ち悪かったw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

急性腎不全の治療御輿祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。