SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

ターフィー [人間の日常]

今日は七子優先で
130921_01.jpg
家族で競馬場[ウマ]
ってのはいつものことなんだけど[冷や汗]

今日は七子を遊ばせてあげようと思い、いつもの海賊船のとこじゃなくて中央の遊園地に行きました。
まずはフアフアターフィーへ。
中はエアートランポリンになってるのだ。

天気良すぎて気持ち良いぞ。
芝生でゴロゴロしたいー!
130921_02.jpg130921_03.jpg130921_04.jpg

ミニ新幹線はリアルなつくり!
大抵小さな子は親と乗っているので、七子の後ろに乗ろうとしたら「ママ、大人は乗っちゃいけないの!」と断られました。。。
踏切もちゃんとあって、結構一周が長いので楽しそうだった!私も乗りたかったー[むかっ(怒り)]

その後もアスレチックを楽しんだ。
飛びついて行くくせに、怖い怖いと泣き叫ぶビビリ七子(笑)

なんか七子のために家族で遊びに来た事なかったから、とっても嬉しかった[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Eggs'n Things 原宿洗いましょうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。