SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

神宮外苑花火大会2013 [人間の好物]

PUFFY!!!サイコー
130817_01.jpg130817_02.jpg
もう何回目かな???
毎年恒例の神宮外苑の花火大会~[グッド(上向き矢印)]ヒューヒュー
大黒摩季がシャウトしてるよー!翼の折れたエンジェル[るんるん] 確か2009年にもゲストで来てたな~。 七子もノリノリ。
130817_03.jpg130817_04.jpg
130817_05.jpg
待ちに待ったメインゲストはPUFFY
良いよね良いよね!
全部歌える~♪ 踊れる~♪
気分は大学時代w

なんたって1曲目はSPITZの正宗さん提供の『愛のしるし』だからね。
大のSPITZファンであるしお子はもう興奮MAX[揺れるハート]

去年のナオトインティライミ、一昨年の中村雅俊としお子的に興味なし。。。が続いていたからなおさらだね(笑)

そんな楽しいライブを満喫した後は、素敵な花火の始まり~[ぴかぴか(新しい)]
すっごくストレス発散できた夜でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぐったり出待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。