SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

箱根の花嫁さん [人間の好物]

タカトもちゃんの結婚式
130621_01.jpg130621_02.jpg
130621_03.jpg
高校からの悪友タカトモちゃんが結婚しました[黒ハート]
嬉しいことに結婚式に呼んでもらえ、七子と二人でロマンスカーで箱根へ[電車] 窓からは富士山が見えて気分も上々♪

箱根はタカトモちゃんが大好きみたいで、しょっちゅう来ているのよね。 そんな大好きな箱根で式を挙げれてとても幸せそうでした。

宮ノ下の富士屋ホテルは建物全てが幻想的で、和と洋の明治時代を感じる素敵なホテルでした。
さっそく着替えて廊下に出ると、あらまぁ素敵な花嫁さんが写真撮影中~[カメラ]
130621_04.jpg130621_05.jpg
本当に素敵でね、七子が「綺麗だねー綺麗だねー!」と感嘆の声をずっとあげておりました。
高校時代の悪ガキ時代が想像もつかないくらい大人な女性になっております(笑)
ご主人様もとても優しそうで、終始タカトモちゃんを笑って見守っていました。
130621_06.jpg130621_07.jpg
130621_08.jpg
今回も七子は結婚指輪を運ぶリングガールの大役を。
ちょうど1ヶ月前にもリングガールをしたので、前回より緊張もなく頑張ってくれました。

タカトモちゃん手作りのリングピローならぬリングブーケは、なんとリング台にすっぽんがw どうりでちょっと前に「七子さんは亀好き?」と聞かれたわけだ・・・。

昔から芸術的センスがずば抜けていてちょっと変わったタカトモちゃんらしいな~と改めて思いました。
130621_09.jpg130621_10.jpg
本当に家族のみの結婚式だったんだけど、そこに私と七子を招待してくれて本当に嬉しかった! 夜のお食事の会は別館「菊華荘」で素敵なお着物に衣装替え。 お食事も美味しくてゆったりと。 みんなでの会話も弾んで素敵な夜になったよー。

タカトモちゃんおめでとう!お幸せに
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おかえり黒たまご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。