SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

軽井沢の花嫁 [人間の好物]

義妹ができたーーーー
130516_01.jpg130516_02.jpg
怪しい人に連れられていく七子プププ
今日はジィの弟の結婚式~[ハートたち(複数ハート)] 新幹線で軽井沢へピューーー[新幹線]
130516_03.jpg
130516_04.jpg
可愛らしい花嫁さん[揺れるハート]
七子はお姫様のようなドレスのお姉ちゃんに大興奮! 二人の大切な日のために、リングピローを運ぶ大役をバージンロードの先頭をソロリソロリと歩き立派に果たしてくれました(^^)
130516_05.jpg
式後のお食事会で七子の乾杯の発声が終わると、七子はホントにスイッチ切れて寝ちゃったw こんなに美味しそうなご馳走なのに!

軽井沢の星乃リゾートは時間を忘れてゆっくり出来ました。
異空間に来た感じかな。
結婚式ではお祝いに集中するため列席者のカメラ禁止でしたし、ホテルの部屋にはテレビや時計がありませんでしたから[目]
とにかく素敵な結婚式でした。末永くお幸せに&これからヨロシクね[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

でろーん金具屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。