SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

富士ビュー [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

フェブラリーステークス[ウマ]
130217_01.jpg
お馬も慣れたもんです、七子さん。

今日は府中競馬場。 久しぶり。

正門入ってすぐのとこにいるお馬さんにご挨拶。
かっこいいよねー。

ジィが熱心にお勉強している間、七子は海賊船ダービー号・馬シャ馬シャパークにて大フィーバーw

上ったり滑ったり・・・しお子はへとへと~。 ローラー滑り台がお気に召したようで、何度も何度も滑っておりました。
130217_02.jpg130217_03.jpg
130217_04.jpg
← 第4コーナー曲がったとこ


府中競馬場ではいっつもこの第4コーナーの芝生にシート広げて過ごしています。 気持ち良いのよね。

写真、見えるかな・・・?
ちょうどG1レースの真っ最中。

馬がドドドドドドって地響き鳴らして駆けてくる迫力もまた良しなのだ。 七子も馬に声援送ってるよー。

あー100万馬券欲しい(笑)
130217_05.jpg130217_06.jpg
今日は遠くに富士山[富士山]がとても綺麗に見えていました。 さすが富士ビュースタンドと名づけられるだけあるよね。 右はアップにしてみた写真だけど、富士山の上に雲がぽっかり。これも肉眼だととっても綺麗に見えたー[目][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

一日体験入園まるまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。