SSブログ
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

ほっとひといき [ラッキーセブンな七子]

ママ友ができた[うれしい顔]
100225_01.jpg今日は世田谷区が開催しているベビーマッサージ会『ほっとひといき』に参加してきました~[目] 無料[手(チョキ)]
母親学級の時は人見知り全開で話しかけることなく終了したのですが、子育て一人は大変!今日は何が何でもと思いドキドキ まず母親学級で向かいの席に座っていた方が「あの時いたよね~」と話しかけてくれホッと一安心。 思いがけず私が使っていたスリングが注目の的となり(みんなベビーカー)使い方やら値段やらで話が盛り上がり、気づけば携帯の番号交換。 赤外線で合コン状態になりましたw 本当に参加して良かった。 これから昼間の暇時間にお茶ができる~[喫茶店] 悩み相談もみんな一緒。 嬉しいな。 七子さん、85日目で57cm/5820gでした[ひよこ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

かえるさんげんきどー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。